topimage

2017-02

ルナとマロンのおさんぽ♪ - 2017.02.18 Sat


今日は朝、夫とルナ&マロンの散歩をしてきましたよ~^^

1487381585894.jpg

マロン、おさんぽが楽しいみたいでリードをすごく引っ張ります^^;

ルナ兄の近くに行きたがるw

1487381598042.jpg

マロンのほうが足が長い分、歩くのもルナより早いです!

さっそうと歩いてるねw

1487381605599.jpg

仲良しに見える!( *´艸`)

実際は・・

まだ仲良しってほどではないけど、まぁお互いの存在には慣れてきているかんじ??

1487381550924.jpg

よくこうやってケージの上に乗って並んでますw




☆うちで愛用のおすすめヨロチコシャンプー☆





ブログランキングに参加中♪応援ポチしていただけるとルナ君が喜びます!^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村



☆我が家のウサギさんブログ☆
パンダ柄うさぎ*ひな+モル&ハムゆるふわDays


雪を堪能してるのだ♪ - 2017.01.26 Thu

今日は、雪はまだまだ残ってるものの朝から晴れてきもちがいいです♪

1485394997800.jpg

すっかりルナ兄よりも大きくなったマロン妹

ルナ兄、こんなに小さかったっけw



きのう、歩道も除雪してくれたみたいでずいぶん歩きやすくなりました!

1485395029492.jpg

歩きやすくなったから今朝はいつもより長くお散歩しました^^

相変わらずルナはご機嫌♪

1485395006491.jpg

今のうちにしっかり雪遊びを楽しんでね~( *´艸`)

1485395013258.jpg

1485395022374.jpg

今日は1日天気がよさそうだから午後のお散歩も楽しみだね、ルナ♪






☆うちで愛用のおすすめヨロチコシャンプー☆





ブログランキングに参加中♪応援ポチしていただけるとルナ君が喜びます!^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村



☆我が家のウサギさんブログ☆
パンダ柄うさぎ*ひな+モル&ハムゆるふわDays


雪道はたのしーのだ! - 2017.01.25 Wed


雪はやんだものの、積もった雪はまだ溶ける気配がないです^^;

今日も朝から雪かきをしている人をたくさん見かけました

うちのルナは、雪が大好き!!

1485311356548.jpg

雪の上を楽しそうに歩くルナ♪

つめたくないのかなぁ・・雪道を平気でどんどん歩いてましたよ(*^^*)

1485311350058.jpg

雪の上をばっふばっふ歩くルナくん

このあたりはある程度雪かきされてるけど、うちのまわりは大体30センチくらい積もりました

だから、雪かきされてない場所ではルナの足が雪の中に完全に埋まってましたw

1485311344507.jpg

雪を食べるルナw

かき氷のお味はいかがですかw

1485311338776.jpg

雪道を楽しそうにトットコトットコ走るよルナ太郎でした←ハム太郎?

しばらく雪遊びができそうだね、ルナ♪




☆うちで愛用のおすすめヨロチコシャンプー☆





ブログランキングに参加中♪応援ポチしていただけるとルナ君が喜びます!^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村



☆我が家のウサギさんブログ☆
パンダ柄うさぎ*ひな+モル&ハムゆるふわDays


雪に興味津々なのだ♪ - 2017.01.16 Mon


寒波で雪が積もってたけど、だいぶ溶けてきました~^^

1484534423940.jpg

今日はたまに雪や霰がちらつく程度

道のわきや日陰に雪がのこってるくらいです

1484534443089.jpg

道端にのこった雪に興味津々なルナ♪

つめたい雪の上も平気で歩いてます

1484534406023.jpg

雪の上についたルナのちいさい足跡がかわいい( *´艸`)

ほかに、ルナより大きいワンコの足跡ものこってました

雪の上についたどうぶつの足跡ってかわいいですよね♪

1484534415216.jpg

草むらの上に残ってる雪はまだ溶けそうにないから、数日は雪で遊べそうだね、ルナ♪^^





☆うちで愛用のおすすめヨロチコシャンプー☆





ブログランキングに参加中♪応援ポチしていただけるとルナ君が喜びます!^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村



☆我が家のウサギさんブログ☆
パンダ柄うさぎ*ひな+モル&ハムゆるふわDays



ぽかぽかお散歩♪ - 2016.11.16 Wed

今日は朝からいいお天気ー!

久々にルナのお散歩の様子を撮りました^^

1479261057649.jpg

楽しそうに歩くルナ♪

今日はそんなに寒くもなく、私にとってもちょうどいいお散歩日和でした

1479261049279.jpg

ただ最近・・

近所のお散歩コースの一部で道路工事をしていて、そこが通れないのでいつものの手前でUターンしてるんですよね

ちょうどいい散歩コースなのに・・散歩コース変えないといけないかな~早く工事おわれw

1479261040597.jpg

草むらを歩くルナ

そろそろネクスガード買いにいかなくちゃー!



うちの子になって今日で1か月と1週間たったマロン

1479261029128.jpg

だいたい1週間に1回体重をはかってるんだけど、今朝はかると2.15kgでした

うちにきてから約1kg増えたね♪

1479261021104.jpg

ルナ兄ちゃんのおもちゃをすっかり自分のものにしてしまったマロンですw







ブログランキングに参加中♪応援ポチしていただけるとルナ君が喜びます!^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村



☆我が家のウサギさんブログ☆
パンダ柄うさぎ*ひな+モル&ハムゆるふわDays


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

ブログランキング参加中だワン☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村

メディア情報

2015.05/01放送「ネプ&イモトの世界番付」世界の犬事情にルナくんが出ました!!

訪問ありがとうございます

ルナのこと♪

ももラパン

Author:ももラパン
☆ルナ☆

ミックス犬(ポメラニアン母×Mダックス父)男の子

2014.6.20うまれ

2014.8.27お迎え


体重6kg超えのデカポメックスw



遊ぶこととお散歩が大好きで元気いっぱい!

他のわんこには吠えられることはあってもルナが吠えることは全くない、という外面の良さを併せ持つ一方で、吠えられるとすぐさま逃げ出すというヘタレな一面もw


常に私たちのそばにくっついていたい甘えん坊ちゃん♪



習得したワザ

おすわり・お手・おかわり・伏せ・待て・ハウス・トイレ



ポメックス友さん大募集してます☆

カテゴリ

成長日記 (513)
おさんぽ (70)
おでかけ (41)
購入品 (101)
未分類 (0)
柴犬マロンお迎え (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

姉妹サイト

このブログをリンクに追加する

いま何歳なの?

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR