topimage

2017-10

公園遊びとシャンプー - 2015.01.29 Thu


今日はルナを連れて、うちから車で15分くらいのところにある公園に行きましたよ~^^

曇ってて寒かったけど・・^^;

1422515727883.jpg

お散歩大好きなルナ、公園でも大はしゃぎでしたよw

平日だからか、人があんまりいなかったなー


公園内の橋をてくてく♪

1422515723629.jpg

公園の川にはカモがたくさんいて、ルナもカモさんに興味深々なんだけど近づくといつも逃げられるんだよねえ^^;

ふだん見慣れないものがたくさんあるから、とにかくいろんなものに興味深々!

1422515715785.jpg

それから、人がほとんどいなかったのでルナと一緒に走り回りました

ふだんこんなにたくさん走り回れないからね!

(家の中で走り回ってるけどね・・・^^;)

芝生や土の上をたまには思い切り走らせてあげるのもいいもんですね!


それから、途中ベンチに座ってちょっと休憩・・・

1422515711503.jpg

なんだかんだで公園で30分くらい遊んでたかな!?

前日、雨やら雪が降ってたので、遊び終わった後のルナは足とお腹がどろんこになってましたw


まーそろそろシャンプーしないとなーってちょうど思ってたので、帰宅してルナを速攻でお風呂場へ!


シャンプー&ブラッシングでふわふわになりました☆

1422515707555.jpg

シャワー&シャンプー中は、微動だにしないルナさんw

まぁ、すごくやりやすいんだけどコレは怖くてかたまってるのか?なんなんでしょww



今日も雨か雪が降りそうな天気だったけど、何も降らなかったし公園でたくさん遊べてよかったです!^^

来週はどこにいこうかな~^^





我が家のワンコに癒されたらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村






☆我が家のウサギさんブログ☆
パンダ柄うさぎ*ひな+モル&ハムゆるふわDays


11251.jpg




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomex620luna.blog.fc2.com/tb.php/129-0678511f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボリューム3割増し «  | BLOG TOP |  » 家族になって5か月☆

ブログランキング参加中だワン☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村

メディア情報

2015.05/01放送「ネプ&イモトの世界番付」世界の犬事情にルナくんが出ました!!

訪問ありがとうございます

ルナのこと♪

ももラパン

Author:ももラパン
☆ルナ☆

ミックス犬(ポメラニアン母×Mダックス父)男の子

2014.6.20うまれ

2014.8.27お迎え


体重6kg超えのデカポメックスw



遊ぶこととお散歩が大好きで元気いっぱい!

他のわんこには吠えられることはあってもルナが吠えることは全くない、という外面の良さを併せ持つ一方で、吠えられるとすぐさま逃げ出すというヘタレな一面もw


常に私たちのそばにくっついていたい甘えん坊ちゃん♪



習得したワザ

おすわり・お手・おかわり・伏せ・待て・ハウス・トイレ



ポメックス友さん大募集してます☆

カテゴリ

成長日記 (629)
おさんぽ (84)
おでかけ (43)
購入品 (109)
柴犬マロンお迎え (7)
去勢手術と経過 (8)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

姉妹サイト

このブログをリンクに追加する

いま何歳なの?

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR