topimage

2017-09

☆ルナくん1歳になりました☆ - 2015.06.20 Sat


6月20日、今日でルナくん1歳になりました!

1434766338669.jpg

体重は6.3kgの大柄なポメックスに成長しましたw



ルナの1年間の成長を振り返ってみます♪


お迎え当初・生後2か月の頃☆

1409233114040.jpg

ヌイグルミみたいにふわふわで小っちゃかったなぁ~^^

うちにきたときからとっても人なつっこい子でした^^

1409567290412.jpg

ゴハンももりもり食べてたね!


1411186265662.jpg

うちに来て1か月くらいで「お手」「おかわり」を習得!


1414053369747.jpg

ワクチンプログラムと狂犬病予防接種が終わって、はじめてのお散歩!

どきどきしながらのお散歩だったね!^^


1423554475990.jpg

雪遊びしたり・・

1427958317704.jpg

お花見に行ったり♪

とっても濃い1年間でした!


これからも元気でかわいいルナでいてね☆

1434766334414.jpg






ブログランキングに参加中♪応援ポチしていただけるとルナ君が喜びます!^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村


ルナの日常とブログ更新情報をツイートしてます♪

twitter(アカウント名:もさもさ短足ポメックス)





☆我が家のウサギさんブログ☆
パンダ柄うさぎ*ひな+モル&ハムゆるふわDays






● COMMENT ●

ルナくんお誕生日おめでとう^^
めっちゃ成長しましたね!!!ベビーの時から見ているのでなんだか私までうれしいです^^
これからも健康でいてねーー^^ルナくん!

Re: タイトルなし

> きょんさん
ありがとうございます☆
あんなに小さかったのにすっかり大きくなりました^^
はなちゃんも、すっかり大きくなって大人のレディーになりましたね☆

ルナちゃんおめでとう☆

ルナお誕生日おめでとう( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ちょっと遅くなっちゃったけど
お祝いの言葉を述べさせていただきます♪
ルナちゃんは小さい頃から今までのお写真見てもとっても幸せなお顔をしてます。

ももラパンママさんとパパさんが
とっても可愛がっているというのが
伝わってきました(*≧з≦)

これからも元気で可愛くて
パワフルなルナちゃんでいてください☆

Re: ルナちゃんおめでとう☆

>ハピライさん
こちらのブログにもわざわざコメントくださってありがとうございます☆
ルナは初めてお迎えするワンコなのですが、ここまで元気に大きくなってくれてうれしいです^^
これからも仲良く一緒に過ごしていこうと思います☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomex620luna.blog.fc2.com/tb.php/248-80d27696
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルナの鼻、22日後・・・ «  | BLOG TOP |  » ルナ、お膝の経過☆

ブログランキング参加中だワン☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村

メディア情報

2015.05/01放送「ネプ&イモトの世界番付」世界の犬事情にルナくんが出ました!!

訪問ありがとうございます

ルナのこと♪

ももラパン

Author:ももラパン
☆ルナ☆

ミックス犬(ポメラニアン母×Mダックス父)男の子

2014.6.20うまれ

2014.8.27お迎え


体重6kg超えのデカポメックスw



遊ぶこととお散歩が大好きで元気いっぱい!

他のわんこには吠えられることはあってもルナが吠えることは全くない、という外面の良さを併せ持つ一方で、吠えられるとすぐさま逃げ出すというヘタレな一面もw


常に私たちのそばにくっついていたい甘えん坊ちゃん♪



習得したワザ

おすわり・お手・おかわり・伏せ・待て・ハウス・トイレ



ポメックス友さん大募集してます☆

カテゴリ

成長日記 (623)
おさんぽ (84)
おでかけ (43)
購入品 (107)
未分類 (0)
柴犬マロンお迎え (7)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

姉妹サイト

このブログをリンクに追加する

いま何歳なの?

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR