topimage

2017-05

ルナのケージ冬仕様! - 2015.11.28 Sat


おとといあたりから、急に冷え込みが強くなりました!

特にきのうは朝、雪もちらついていてかなーり寒かったです!


我が家の動物たちの冬支度をまだなにもしてなかったので、きのうブランケット用意したりして冬支度をしましたよー^^;


というわけで、ルナのケージも冬仕様!

1448601005347.jpg

ケージの三面をブランケットで覆いました


1448600999836.jpg

私たちが家を留守にするときや寝室に行くときは、前側も覆います

去年の冬もこんなかんじで冬を乗り越えました~


ブランケットは目玉クリップでケージに挟んでとめてます

前は洗濯バサミでとめてたけど、洗濯バサミじゃすぐルナにとられるし齧られるしでやめました^^;



今日のルナくん

ケージから引っ張り出してきたベッドの上でぽかぽか~

1448600995152.jpg

部屋にできた陽だまりでよくくつろぐルナくん

日向ぼっこが好きみたいw

1448600991128.jpg


ちゃっかりお気に入りのミルキーボールをそばにおいてますw


なんかいつもベッドを裏返しにして使ってるけど、裏返しにするほうが好きなんだろうか・・・^^;





ブログランキングに参加中♪応援ポチしていただけるとルナ君が喜びます!^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村


ルナの日常とブログ更新情報をツイートしてます♪

twitter(アカウント名:もさもさ短足ポメックス)





☆我が家のウサギさんブログ☆
パンダ柄うさぎ*ひな+モル&ハムゆるふわDays

● COMMENT ●

寒がり

ポメックスって、結構寒がりみたいですね。
夜も、マットを敷いた床で寝ていると思ったら、知らないうちにベッドの中に入って来たり、散歩に行ったらベンチで震えて抱っこをせがんだりします。
そのくせ、お洋服を着せると嫌がってすぐに脱ごうとして食いちぎってしまいますし…。

Re: 寒がり

> porterさん
キュート君は寒がりなんですね!
ルナは寒さにはわりと強いほうなのか、雪が積もった日も雪の中をおおはしゃぎで走り回ったりしてました^^;
キュート君は服を着るのがきらいなんですね!ルナは着させようとすると動き回るけど、いざ服を着ると特に気にせずおとなしくしてます^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomex620luna.blog.fc2.com/tb.php/382-8d2f16c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

変な遊びかた! «  | BLOG TOP |  » 雨の日の過ごし方☆

ブログランキング参加中だワン☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村

メディア情報

2015.05/01放送「ネプ&イモトの世界番付」世界の犬事情にルナくんが出ました!!

訪問ありがとうございます

ルナのこと♪

ももラパン

Author:ももラパン
☆ルナ☆

ミックス犬(ポメラニアン母×Mダックス父)男の子

2014.6.20うまれ

2014.8.27お迎え


体重6kg超えのデカポメックスw



遊ぶこととお散歩が大好きで元気いっぱい!

他のわんこには吠えられることはあってもルナが吠えることは全くない、という外面の良さを併せ持つ一方で、吠えられるとすぐさま逃げ出すというヘタレな一面もw


常に私たちのそばにくっついていたい甘えん坊ちゃん♪



習得したワザ

おすわり・お手・おかわり・伏せ・待て・ハウス・トイレ



ポメックス友さん大募集してます☆

カテゴリ

成長日記 (563)
おさんぽ (76)
おでかけ (43)
購入品 (103)
未分類 (0)
柴犬マロンお迎え (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

姉妹サイト

このブログをリンクに追加する

いま何歳なの?

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR