topimage

2017-11

公園と・・・災難? - 2015.12.09 Wed


今日は朝からいい天気だったのでルナを連れて公園に行ってきましたよ~^^

天気のいい休みの日は公園お散歩が定番となってます!

1449646912646.jpg

よく来る公園!

天気が良くてきもちよかった~♪

公園に有料駐車場があるんですが、ここにくるときはいつもすぐ近くの3時間無料の駐車場を利用してます^^

1449646816948.jpg

お散歩だいすきなルナ、公園に連れてくるといつも楽しそうにしています!

楽しそうな様子をみるとまた連れてきてあげようって思うんですよね♪


1449646865742.jpg

おさんぽ中にルナをカメラ目線にさせるコツは・・・

歩いていて、急にたちどまるとルナが「なに?」っていうふうにこっちを見るんです

その隙にパパラッチしますw


この芝生エリアでルナと走りました!

1449646891312.jpg

人がいなかったのでここで走り回ってると・・


斜面を走ってるときに足が滑って転びましたw


しかも前日に雨が降ってたので地面がぬれていて、着ていたブルゾンとトップスがどろどろw



とんだ災難だ・・・orz


でも、ルナと散歩のときはいつも汚れてもいいような服装なので「しょうがないか~」程度で済みました^^;

お気に入りの服であったらかなりショックだったけどw


そのあと、車に戻って車に積んでるウェットティッシュで泥んこをふき取りました^^;

ルナと車でよく出かけるので、ルナの足の汚れを拭いたりするためにウェットティッシュを車においてあるんです

いや~ウェットティッシュがあってよかった・・・^^;


そのあと、帰路の途中にある別の公園でも散歩しました!

1449646798844.jpg

にこにこルナさん♪


それにしてもこうしてみると、やっぱり足がみじかいw


そして、帰ってからは予定通りルナのシャンプー!

シャンプーの様子は明日の記事にアップします☆



明日はまた雨みたいだから、今日はたくさん散歩できてよかったな~^^





ブログランキングに参加中♪応援ポチしていただけるとルナ君が喜びます!^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村


ルナの日常とブログ更新情報をツイートしてます♪

twitter(アカウント名:もさもさ短足ポメックス)





☆我が家のウサギさんブログ☆
パンダ柄うさぎ*ひな+モル&ハムゆるふわDays




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomex620luna.blog.fc2.com/tb.php/391-21203661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年最後のおふろなのだ♪ «  | BLOG TOP |  » しまむらホイホイを求めて・・・

ブログランキング参加中だワン☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村

メディア情報

2015.05/01放送「ネプ&イモトの世界番付」世界の犬事情にルナくんが出ました!!

訪問ありがとうございます

ルナのこと♪

ももラパン

Author:ももラパン
☆ルナ☆

ミックス犬(ポメラニアン母×Mダックス父)男の子

2014.6.20うまれ

2014.8.27お迎え


体重6kg超えのデカポメックスw



遊ぶこととお散歩が大好きで元気いっぱい!

他のわんこには吠えられることはあってもルナが吠えることは全くない、という外面の良さを併せ持つ一方で、吠えられるとすぐさま逃げ出すというヘタレな一面もw


常に私たちのそばにくっついていたい甘えん坊ちゃん♪



習得したワザ

おすわり・お手・おかわり・伏せ・待て・ハウス・トイレ



ポメックス友さん大募集してます☆

カテゴリ

成長日記 (640)
おさんぽ (87)
おでかけ (43)
購入品 (109)
柴犬マロンお迎え (7)
去勢手術と経過 (8)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

姉妹サイト

このブログをリンクに追加する

いま何歳なの?

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR