topimage

2017-08

ポメっぽい~♪ - 2016.01.02 Sat


久々にお散歩の様子♪

最近どうもルナがおうちでごろごろしてる写真ばかりアップしてる気がするんですが、ルナはごろごろしてるばかりじゃないんです!たぶんw


ここ数日は天気がいいので毎日朝と午後2回散歩してます^^

1451714634980.jpg

この写真のルナ、すごいポメ感でてる!


横から見ると、マズルがポメより長いし脚みじかいからダックスの特徴が目立つけど、この写真の角度で見るとかなりポメっぽく見えます!


と、こうやって写真ばかり撮ってると・・

1451714614331.jpg

はやく行こうと催促されました^^;;


今日はいつものお散歩コースを逆回りしました!

いつも歩いてる道なのに逆に回るだけでもなんだか戸惑うルナw


ケージの屋根の上は平気であるくくせに、道路の側溝の上は断固として歩かないルナさん

1451714595176.jpg


ケージの屋根も側溝の上も同じ金網でしょーに^^;

ぜったいこうやって避けるかぴょんと飛び越えるんですよねぇ・・


草むらの上を楽しそうに歩いてます♪

1451714576497.jpg

今年の冬はほんと暖かいので、ダウンを着て散歩に出ると途中で暑くなってくるくらいです

これでこのまま今年は雪が積もらず冬が終わればいいのにな~(雪道の運転キライ)









ブログランキングに参加中♪応援ポチしていただけるとルナ君が喜びます!^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村


ルナの日常とブログ更新情報をツイートしてます♪

twitter(アカウント名:もさもさ短足ポメックス)





☆我が家のウサギさんブログ☆
パンダ柄うさぎ*ひな+モル&ハムゆるふわDays




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomex620luna.blog.fc2.com/tb.php/412-eaef3b68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年初☆おでかけ~ «  | BLOG TOP |  » あけましておめでとうございます☆

ブログランキング参加中だワン☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村

メディア情報

2015.05/01放送「ネプ&イモトの世界番付」世界の犬事情にルナくんが出ました!!

訪問ありがとうございます

ルナのこと♪

ももラパン

Author:ももラパン
☆ルナ☆

ミックス犬(ポメラニアン母×Mダックス父)男の子

2014.6.20うまれ

2014.8.27お迎え


体重6kg超えのデカポメックスw



遊ぶこととお散歩が大好きで元気いっぱい!

他のわんこには吠えられることはあってもルナが吠えることは全くない、という外面の良さを併せ持つ一方で、吠えられるとすぐさま逃げ出すというヘタレな一面もw


常に私たちのそばにくっついていたい甘えん坊ちゃん♪



習得したワザ

おすわり・お手・おかわり・伏せ・待て・ハウス・トイレ



ポメックス友さん大募集してます☆

カテゴリ

成長日記 (612)
おさんぽ (82)
おでかけ (43)
購入品 (106)
未分類 (0)
柴犬マロンお迎え (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

姉妹サイト

このブログをリンクに追加する

いま何歳なの?

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR