topimage

2017-06

レインエプロン♪ - 2016.01.18 Mon


今日は朝からざーざー降りでお散歩は1日行けなさそうな感じです><;

今の時期は天気が悪い日が多くて、雨は降ってなくても地面がビショビショなことも多いので・・

きのう楽天でこんなものを買ってみました

1453097458827.jpg

レインエプロン!!


泥よけのエプロンです



短足なルナ、地面が濡れてると散歩から帰ってきたころにはお腹の毛がびしょ濡れになってるので・・

前からこういうのほしいなーって思ってたんです!


つけるとこんなかんじになるらしい

1453097445018.jpg


ちなみに商品自体は800円くらいでした

柄が何種類かあって、たしか<ブタ・クマ・カエル・ヒヨコ>だったかな??

私はヒヨコ柄を買いました!

サイズはM


今まで過去に、小型犬だからってSサイズを買って何度も失敗してるのでwwww



きのう注文して、届くのは1週間後くらいになるそうです

早く届かないかな~^^



1453097439069.jpg

お散歩行けなくてつまんないね><


1453097433872.jpg

でも家の中は室内ドッグラン状態になってますがww




先日は、久しぶりに私の大好きなカフェへ行ってきました!

外観も素敵なんです

1453098592693.jpg

入り口の扉も素敵!

1453098588582.jpg


スタンダードパンケーキと珈琲をいただきました

1453097473250.jpg

このパンケーキ、とってもふわふわでおいしかったです♪^^


私はマックやカフェで珈琲飲みながらスマホからブログ更新したり、ブログ訪問したりするのが好きなんです^^


いつか、ルナといっしょに行けるカフェにも行きたいな~♪






ブログランキングに参加中♪応援ポチしていただけるとルナ君が喜びます!^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村


ルナの日常とブログ更新情報をツイートしてます♪

twitter(アカウント名:もさもさ短足ポメックス)





☆我が家のウサギさんブログ☆
パンダ柄うさぎ*ひな+モル&ハムゆるふわDays





● COMMENT ●

レインエプロン

レインエプロン参考になりました。確かに短足ポメックスはお腹がベチャベチャになってしまうので便利そうですね。
当地にはドッグカフェが何軒かあって、その内の一軒がキュート君の初恋の店員さんがいて喜ぶのでよく行きます。お客さん同士でお話したり、店員さんがとっても可愛がってくれたりするので私達家族もお気に入りです。お食事やケーキもファストフード店と比べるとはるかに美味しいです。
たまに、うちのキュート君に声を掛けたり手を振ったりする男性がいると吠えまくるのと、でかいワンコがいるとキュート君が怖がってずっと抱っこしなければならないのが難点ですが・・・。
ルナ君の地元にもドッグカフェができると良いですね。

Re: レインエプロン

> だいぶ前にレインコートも買ってたんですけど、着させるのに手間がかかるからやめました^^;
レインエプロンなら着せるのも簡単そうなので買ってみました!
うちは田舎なので離れたところにならドッグカフェがあるんです^^;
キュートくんの初恋の店員さんがいるドッグカフェ、素敵ですね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomex620luna.blog.fc2.com/tb.php/425-9cd5fffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久しぶりにお洋服を着たのだ♪ «  | BLOG TOP |  » こっそり・・・?

ブログランキング参加中だワン☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村

メディア情報

2015.05/01放送「ネプ&イモトの世界番付」世界の犬事情にルナくんが出ました!!

訪問ありがとうございます

ルナのこと♪

ももラパン

Author:ももラパン
☆ルナ☆

ミックス犬(ポメラニアン母×Mダックス父)男の子

2014.6.20うまれ

2014.8.27お迎え


体重6kg超えのデカポメックスw



遊ぶこととお散歩が大好きで元気いっぱい!

他のわんこには吠えられることはあってもルナが吠えることは全くない、という外面の良さを併せ持つ一方で、吠えられるとすぐさま逃げ出すというヘタレな一面もw


常に私たちのそばにくっついていたい甘えん坊ちゃん♪



習得したワザ

おすわり・お手・おかわり・伏せ・待て・ハウス・トイレ



ポメックス友さん大募集してます☆

カテゴリ

成長日記 (583)
おさんぽ (76)
おでかけ (43)
購入品 (106)
未分類 (0)
柴犬マロンお迎え (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

姉妹サイト

このブログをリンクに追加する

いま何歳なの?

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR