topimage

2017-07

久しぶりにお洋服を着たのだ♪ - 2016.01.19 Tue


今日はうちの地域は最高気温が0℃、いまうちのまわりは氷点下でめちゃめちゃ寒いです^^;

家の前はこんなかんじ

1453186424881.jpg

粉雪だし風が強いからそんなに積もってないけど、凍結がこわいですね^^;


それでも、今朝は雪が降ってなかったので極寒の中ルナと散歩してきましたw

さすがに寒いので、久々に服を着させました

1453186472036.jpg

服はほとんど着せることないけど、少しでも寒さしのぎになれば・・と思い

1年ぶりくらいかな!?

1453186449982.jpg

ちなみにこのお洋服しか持ってないです

唯一の一張羅!

今年はもう1着くらい買おうかなーとも考えてますが・・



今日は仕事がいつもより早く終わって15時くらいにはいえに帰ってきたけど、外がふぶいてるのでさすがに今日の午後は散歩は行けそうにないです・・^^;


というわけで、おうちで遊んでます

1453186402286.jpg

明日も1日雪みたい・・・

冬のワンコの散歩は寒さとの戦いですねw






ブログランキングに参加中♪応援ポチしていただけるとルナ君が喜びます!^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村


ルナの日常とブログ更新情報をツイートしてます♪

twitter(アカウント名:もさもさ短足ポメックス)





☆我が家のウサギさんブログ☆
パンダ柄うさぎ*ひな+モル&ハムゆるふわDays






● COMMENT ●

うわぁ、寒そうですね。そんな中でもルナ君はお散歩に連れてもらって幸せですね。
老人の私は、流石にこの2-3日は近くをちょこちょこっと散歩するだけでお茶を濁しています。
キュート君は、かみさんと娘が通販でお洋服を何着も買ってきます。女性は、ワンコにお洋服を着せるのが好きみたいですね。ワンコの方はお洋服を着るのが好きかどうかは分かりませんが・・・

Re: タイトルなし

> porterさん
さすがに私も寒かったので、散歩といっても15分ほど歩いて帰りました^^;
ワンコの服、かわいいのいろいろあるから「これ着せるとすごくかわいいだろうなー」と私も思いながらお店で見てます!
服をいろいろと買いたくなる気持ちはわかります♪^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomex620luna.blog.fc2.com/tb.php/426-3f3316f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪道のお散歩♪ «  | BLOG TOP |  » レインエプロン♪

ブログランキング参加中だワン☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村

メディア情報

2015.05/01放送「ネプ&イモトの世界番付」世界の犬事情にルナくんが出ました!!

訪問ありがとうございます

ルナのこと♪

ももラパン

Author:ももラパン
☆ルナ☆

ミックス犬(ポメラニアン母×Mダックス父)男の子

2014.6.20うまれ

2014.8.27お迎え


体重6kg超えのデカポメックスw



遊ぶこととお散歩が大好きで元気いっぱい!

他のわんこには吠えられることはあってもルナが吠えることは全くない、という外面の良さを併せ持つ一方で、吠えられるとすぐさま逃げ出すというヘタレな一面もw


常に私たちのそばにくっついていたい甘えん坊ちゃん♪



習得したワザ

おすわり・お手・おかわり・伏せ・待て・ハウス・トイレ



ポメックス友さん大募集してます☆

カテゴリ

成長日記 (600)
おさんぽ (81)
おでかけ (43)
購入品 (106)
未分類 (0)
柴犬マロンお迎え (6)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

姉妹サイト

このブログをリンクに追加する

いま何歳なの?

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR