topimage

2017-09

公園に行ったのだ~☆ - 2016.02.04 Thu


きのうはいい天気だったので、旦那ちゃんとルナ連れて公園にお散歩しに行きましたよ♪^^

行った先は車で15分くらいのところにある公園!

車の中では終始うっきうきでおおはしゃぎw

1454509522920.jpg

窓から外の景色を見るのが大好きなんですよね♪

あ、外を歩いてる歩行者のかたもルナを見てますw


行った先は広い芝生がある公園!

1454509518363.jpg

芝生を思い切りはしりまわったりしましたよ♪

私は息切れがしたけどww

1454509510431.jpg

公園では30分くらいお散歩しました♪

この日は、朝も30分しっかり散歩したので1日で合計1時間のお散歩ができました!

いい運動になったかな?

これで痩せるといいねww



この日は、ルナと散歩する前に旦那ちゃんと「美保関灯台」を見に行ってきました

1454509543652.jpg

灯台のノスタルジックな雰囲気が好きです

遊歩道もあって、こんな場所でルナと散歩したいな~って思いました!

1454509536248.jpg

よし、次来るときはルナもつれて来よう♪







ブログランキングに参加中♪応援ポチしていただけるとルナ君が喜びます!^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村


ルナの日常とブログ更新情報をツイートしてます♪

twitter(アカウント名:もさもさ短足ポメックス)





☆我が家のウサギさんブログ☆
パンダ柄うさぎ*ひな+モル&ハムゆるふわDays




● COMMENT ●

ルナちゃんの喜ぶ姿が目に浮かびます。ウチのキュートもクルマでお出かけするのが大好きですから。
美保関灯台素敵ですね。日本で私が唯一行ったことのない県なのですが、こんな美しい散歩コースがあって羨ましい。
今日は空は晴れていましたが、ビル影は寒くて足が冷たいのか、すぐに抱っこを迫ってきます。それに遠慮なく触ってくる人や宅急便のカートや自転車も多くて、びびりながらの散歩なのでちょっと可愛そうなキュート君です。
ワンコを飼うなら田舎の方が良いと思います。

Re: タイトルなし

>porterさん
キュートくんも車が好きなんですね♪^^
島根は田舎なのでドッグカフェやドッグランも少ないけど、ワンコをお散歩するのにはちょうどいい場所がたくさんあるのはいいなぁと思っています☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomex620luna.blog.fc2.com/tb.php/440-dfb98dc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロイヤルカナン アーバンライフ «  | BLOG TOP |  » まるで室内ドッグラン??

ブログランキング参加中だワン☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村

メディア情報

2015.05/01放送「ネプ&イモトの世界番付」世界の犬事情にルナくんが出ました!!

訪問ありがとうございます

ルナのこと♪

ももラパン

Author:ももラパン
☆ルナ☆

ミックス犬(ポメラニアン母×Mダックス父)男の子

2014.6.20うまれ

2014.8.27お迎え


体重6kg超えのデカポメックスw



遊ぶこととお散歩が大好きで元気いっぱい!

他のわんこには吠えられることはあってもルナが吠えることは全くない、という外面の良さを併せ持つ一方で、吠えられるとすぐさま逃げ出すというヘタレな一面もw


常に私たちのそばにくっついていたい甘えん坊ちゃん♪



習得したワザ

おすわり・お手・おかわり・伏せ・待て・ハウス・トイレ



ポメックス友さん大募集してます☆

カテゴリ

成長日記 (624)
おさんぽ (84)
おでかけ (43)
購入品 (107)
未分類 (0)
柴犬マロンお迎え (7)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

姉妹サイト

このブログをリンクに追加する

いま何歳なの?

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR