topimage

2017-11

箱入り息子・・・!? - 2016.03.16 Wed


こんにちは^^

今日は晴れて暖かくなることを期待していたのに、思ったよりも暖かくないし曇ってる・・・^^;

朝の散歩は肌寒かったです



さて、こちらは「箱入り息子」のルナくんです

1458112463837.jpg

正確には

「箱に入れられている息子」のルナくんですww


通販で買った我が家のウサ&モル用品が入っていた大きな段ボール箱!

うちはウサ&モル用品はアヴェル楽天市場、ルナのフードはペッツビレッジクロスで買ってます^^


ふと思いついて、「箱入り息子」にしてみましたw

1458112452798.jpg

ルナの体がかくれるくらいの大きな箱!


箱・・・ということでお約束の


1458112456428.jpg

捨て犬ごっこw


現実にルナを捨てるなんてありえないですけどね!w

私もルナといっしょに箱に入って体育座りして、旦那ちゃんに向かって「私たちを拾ってください!」と捨て犬&捨て子(!?)遊びをしていましたwww

1458112460014.jpg

遊びはほどほどにして、ちゃんとこのあと箱からだしてさしあげましたw

当のルナは、終始シッポをフリフリして楽しんでおりましたが^^;


明日はルナ連れて遊びに行くかタイヤをスタッドレスからノーマルに戻すか・・やりたいことがいろいろで悩みまする!









ブログランキングに参加中♪応援ポチしていただけるとルナ君が喜びます!^^
にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村


ルナの日常とブログ更新情報をツイートしてます♪

twitter(アカウント名:もさもさ短足ポメックス)





☆我が家のウサギさんブログ☆
パンダ柄うさぎ*ひな+モル&ハムゆるふわDays





● COMMENT ●

送っていただければ

箱に入れて送って頂ければ、うちでずっとお預かりします。 ちょうどキュート君が友達を欲しがっていますので(*^o^*)

Re: 送っていただければ

> porterさん
こんなヤンチャ小僧でよければ箱にいれて送りましょうか!(冗談です (笑))^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomex620luna.blog.fc2.com/tb.php/475-4d34f87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海に行ったのだ~♪ «  | BLOG TOP |  » 体重測定~☆

ブログランキング参加中だワン☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村

メディア情報

2015.05/01放送「ネプ&イモトの世界番付」世界の犬事情にルナくんが出ました!!

訪問ありがとうございます

ルナのこと♪

ももラパン

Author:ももラパン
☆ルナ☆

ミックス犬(ポメラニアン母×Mダックス父)男の子

2014.6.20うまれ

2014.8.27お迎え


体重6kg超えのデカポメックスw



遊ぶこととお散歩が大好きで元気いっぱい!

他のわんこには吠えられることはあってもルナが吠えることは全くない、という外面の良さを併せ持つ一方で、吠えられるとすぐさま逃げ出すというヘタレな一面もw


常に私たちのそばにくっついていたい甘えん坊ちゃん♪



習得したワザ

おすわり・お手・おかわり・伏せ・待て・ハウス・トイレ



ポメックス友さん大募集してます☆

カテゴリ

成長日記 (643)
おさんぽ (87)
おでかけ (43)
購入品 (109)
柴犬マロンお迎え (7)
去勢手術と経過 (9)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

姉妹サイト

このブログをリンクに追加する

いま何歳なの?

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR