fc2ブログ
topimage

2024-03

大好きなお散歩コース - 2014.10.30 Thu


今日も朝からぽかぽか気持ちのいいお天気でした^^

ルナとのお散歩コースは2つあります


1つは、きのうのブログに載せてる歩道

もう1つは、自然いっぱいなのどか~な道!


こっちをお散歩する方が多いですね^^




ぽかぽかしてきもちいい~♪

1414658045980.jpg

ルナの影がいいかんじに写ってる!

この道は人も車もほとんど通らないですね~

1414658037974.jpg

自然がいっぱいで、ルナもいろんなものにいつも興味深々!!

くんくん♪くんくん♪

1414658029394.jpg

私もこの道が好きで、なんだかすごく癒されてます^^


ルナも楽しそうなお顔してます☆

1414658021896.jpg

この写真、わたしのお気に入り!

いい顔してるー!^^




こっちの方向に行くにはまずうちのアパートのすぐ隣の民家の前を通るんですが・・

ルナにとっては、まずここに大きな(?)難関が・・・



民家のワンコにビビってますw

1414658014792.jpg

おとなしいワンコなのにねぇ^^;

まー、いろんな犬や人間に慣れさせていかないとね!







我が家のワンコに癒されたらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村






☆我が家のウサギさんブログ☆
パンダ柄うさぎ*ひな+モル&ハムゆるふわDays


11251.jpg
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomex620luna.blog.fc2.com/tb.php/59-321e8a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ごろり~ん «  | BLOG TOP |  » おとーしゃんとお散歩&迷子札

ブログランキング参加中だワン☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村

メディア情報

2015.05/01放送「ネプ&イモトの世界番付」世界の犬事情にルナくんが出ました!!

訪問ありがとうございます

ルナのこと♪

ももラパン

Author:ももラパン
☆ルナ☆

ミックス犬(ポメラニアン母×Mダックス父)男の子

2014.6.20うまれ

2014.8.27お迎え


体重6kg超えのデカポメックスw



遊ぶこととお散歩が大好きで元気いっぱい!

他のわんこには吠えられることはあってもルナが吠えることは全くない、という外面の良さを併せ持つ一方で、吠えられるとすぐさま逃げ出すというヘタレな一面もw


常に私たちのそばにくっついていたい甘えん坊ちゃん♪



習得したワザ

おすわり・お手・おかわり・伏せ・待て・ハウス・トイレ



ポメックス友さん大募集してます☆

カテゴリ

成長日記 (721)
おさんぽ (95)
おでかけ (61)
購入品 (119)
柴犬マロンお迎え (7)
去勢手術と経過 (9)
未分類 (0)
ケガの経過 (5)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

姉妹サイト

このブログをリンクに追加する

いま何歳なの?

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR