topimage

2017-11

ルナとおでかけ~玉造~ - 2014.12.10 Wed


今日は数日ぶりに天気が良かったので、旦那ちゃんとルナと車で20分くらいのところにある玉造に行きましたよ^^


1418199443257.jpg

大好きなおとーしゃんと一緒にお散歩、ルナも楽しそう~♪^^


初めてくる場所だけど、はしゃいでましたよ~!


1418199457064.jpg

走り回る2人w

公園に来たらいつも走り回ってるな・・ww


旦那ちゃん、明日筋肉痛にならないといいね!w

1418199451699.jpg

ルナ、とても嬉しそうな表情してましたよ♪^^

明日からまた天気が悪くなるから、たーっぷり遊びましたよ!^^



パンダに乗せられてるルナw

1418199447209.jpg


でも滑って落ちたら危ないから、降ろしてあげました^^;


そのあと、すぐ近くの史跡公園へ~♪

1418199462602.jpg

広々とした芝生の広場で、気持ちが良かったです!


またもや走り回る2人www


それにしてもルナ・・

遠くから見ると短足www


パッと見、ダックスに見える!

半分はダックスなんだけどね!


明日からはまた雨だ~><


天気が良い日の今日、たくさん遊べてよかったです☆





我が家のワンコに癒されたらポチっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村






☆我が家のウサギさんブログ☆
パンダ柄うさぎ*ひな+モル&ハムゆるふわDays


11251.jpg



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://pomex620luna.blog.fc2.com/tb.php/91-b3a2aeea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シャンプーの巻 «  | BLOG TOP |  » ミルク味のかみかみガム

ブログランキング参加中だワン☆

にほんブログ村 犬ブログ ポメックスへ
にほんブログ村

メディア情報

2015.05/01放送「ネプ&イモトの世界番付」世界の犬事情にルナくんが出ました!!

訪問ありがとうございます

ルナのこと♪

ももラパン

Author:ももラパン
☆ルナ☆

ミックス犬(ポメラニアン母×Mダックス父)男の子

2014.6.20うまれ

2014.8.27お迎え


体重6kg超えのデカポメックスw



遊ぶこととお散歩が大好きで元気いっぱい!

他のわんこには吠えられることはあってもルナが吠えることは全くない、という外面の良さを併せ持つ一方で、吠えられるとすぐさま逃げ出すというヘタレな一面もw


常に私たちのそばにくっついていたい甘えん坊ちゃん♪



習得したワザ

おすわり・お手・おかわり・伏せ・待て・ハウス・トイレ



ポメックス友さん大募集してます☆

カテゴリ

成長日記 (642)
おさんぽ (87)
おでかけ (43)
購入品 (109)
柴犬マロンお迎え (7)
去勢手術と経過 (9)
未分類 (0)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

姉妹サイト

このブログをリンクに追加する

いま何歳なの?

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR